日報

あるいは遺書

りゅう

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

曲つくった

soundcloud.com 前作って放置してた曲、聞き返したらいい感じだったので公開しました アンビエントです

全部やり直したい

確かにどこにもない。それはぐるぐると回る鼓動。物語。会いたい。人と人。最初に思いついた言葉。夏、反対、冬。手に取るように。きらめくように。大きな瞳でじっと見つめる。可愛い。憧れ。物語が終わるように物語が始まるように。左右対称の建築。食べて…

眠い 空 再び 明るい 匂い 手に取る 瞳 苦しい 飛んでいく 光をこする 戻れない道を戻るように コンクリート 太陽の角度で わかった 終わった 冬 ここから 難しい あの大きな波 きらきら やっていこう 歩道橋 月 見えない 帰り道 雨の名残り 車でどこまでも …

白い 入ってくるもの 首までお湯に浸かって 空白スペース あなたの好きな影 大切 記憶の継承 騒がしく進む 怒られて凹む 辺り一面満たされて 交わる朝 まだ届かない 0を知るまでの間に 季節を含む海 口に 点と線追い越して 洋服の皺が愛しい 鼓動 頑張れ 反…

雨の流れる音 移動する影 やめてもやめなくてもよくて ふらふらと留まり損なう 新しくなるかな 丸いままの影 地点から地点へ 身体の力を抜くように 存在だけしている 言葉を取り出す 孤独を行き過ぎる 本能と気づきの隙間 月明かり 細胞が水を含む 公転軌道…

風景がたった今壊れる 誰もいなくなった地球 連続した温かさを撫でる 完全に夏が過ぎた エロさの欠片もない グラスから溢れ出す 丸い てくてく歩く 子どもの頃の感覚が今だけはもう一度わかる 背中がかゆい 誰とでも話せる 見知らぬ道、壁、土埃 意味が意味…