日報

あるいは遺書

りゅう

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

百万ドルトリオ

書くしかない。思ったことは逐一書いていかないと、思考回路がどんどん変な方へ落ちていく。軌道修正するためには、文字に起こして、現在位置を確かめる必要がある。人は行動でしか変わることができないということを如実に示していると思う。書くことが一つ…

相互に補完し合うように雨の日0と1君が笑ったもうそれでいいそのままで大切なものを大切に扱おうという意志揺りかごの夜の歪みから哺乳類の子孫が覗いてる数を覚える数を数える子宮の記憶、天国の夢細胞が季節を浴びるお父さんのことやお母さんのこと数えき…

これからは本当に思ったことだけを言おうと思う

優しい人を怖がらせるような凶暴性を俺は持っていると思う。なんというか、とても残念だ。俺は誰よりも優しい世界を望んでいるっていうのに。大体において自分から距離を取る以外に成す術がない。躊躇もなくいきなり他人を傷つける人間は絶対に許せない。本…

自殺するな

年を取るたびに死が身近なものになっていく。誰の知り合いが死んだとかの事例が増えていくからだ。特に自殺。知っている人が自殺すると、自殺へのハードルが少し下がる。これまでは、生きるためには生きているだけで良かったけど、これからは、生きるために…