日報

あるいは遺書

りゅう

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

変化していく街並、ひかり

過去と未来は、今ここにはないという点で同じだ。今ここにないものに思いを馳せることができるのは、この地球の上で人間だけだ。時間。記憶とは想像力のことであり、想像力は時を超える。時空を歪める。夢と現実に違いはない、1ミリたりとも違いはない。そん…

自分

感覚器が損傷していく影響は誰の影響なのか?それを楽しんでいる、壁を楽しんでいる。別にいいし子供が笑っているみたいにガラスの中に閉じ込めよう、いいよね?お願い。霊が来る。出会ってしまう。脳の中の一部分が過剰に反応しそこに必ず必要不可欠な自我…

死と再生を繰り返す日々

言葉で何かを伝えるのは難しすぎる。俺は一人じゃない、だけど一人のような気がしてしまう。誰といたって寂しい時は寂しい。一人でいたって楽しい時は楽しい。俺のことを気にかけてくれる人はありがとう。死んだらどこに行くんだろう、と夜中に考える。人の…

くるしみのきらめき

豊かだ分類してはいけない一つだと思ってもいけない豊かさが損なわれる行為は即刻やめろただあなたに会いたいんです指に触れたいんですこの景色を見せたいんです いつだろう最初に出ていこうと思ったのは過去から未来が生まれ、また未来から過去が生まれた何…