日報

あるいは遺書

りゅう

Smile and Tears

夕焼け小焼け


幽体離脱


もうすぐ終わる


やまない雨


天国と地獄の重なり


ゆっくりと坂を下って


なんとなく居心地のいい景色


ここで君と


欠片を捨てよう


あじさいの花が


1と0の集合が


透明の翼の拡がりが


すべてが腑に落ちたような気持ち


積み木遊び


ねえ無意味、こっち向いて


機銃掃射


争いの循環作用


宇宙に行きたい


Twitterの中に存在する無数の自分


おれは進化しすぎてしまったのか


パターンは更に強化される


思いやりを持ちたい


こんなに小さな神経細胞の中に


もっと小さな約束を一つずつ織り重ねて


ちょっとだけ中断して歩こう


鳥の軌跡を目で追いながら


逃げ出すみたいに老いていく


荷物は軽い方がいい


たゆたう歌


別に偽物でもいい


今ここにあるものしか今ここにない


一番大切なことはどうしても伝わらない


灯火は絶えず影を揺さぶる


心の正しさは


同じ数だけの正しくないものを生み出すわけじゃない


できるだけちゃんとしたいしなんとなく上手くやりたい


理由のわからない涙が数滴零れ落ちた


足の裏で大地に触る


ぴったりとくっついたお化け


お前はなんなんだ一体


帰りたい


自分のことが一番分からない