日報

あるいは遺書

りゅう

done

テレビはあまりよくないドラッグ
ツイッターもあまりよくないドラッグ
風呂は身体にいい
愛も身体にいい
音楽を信じてきてよかった
晴れた日の午後にコーヒーを飲んだり煙草の煙を眺めたり何もしないをするやつをやろう
社会から要請された出来事が気付かないうちに増えすぎていたようで
時には形骸化したルールを守らなきゃいけないこともあるし
でもどこへだって行けるよねって思った時脳みその皺が一つ増えたような、自分の中に違う自分が何人もいてもいいと思った
過去は過去、否定も肯定もしない
否定も肯定もしないという態度が最大限の肯定かもしれない
YES
さあ、子供に帰って眠ろう
幼児のように、胸の中で丸くなって